ばってん荒川公式サイト ばってん荒川公式サイト

HOME

ニュース

プロフィール

写真

お米万十




「ばってん荒川メモリアル展」開催のご案内



ばってん荒川が六十九年の生涯を終えて、早いもので一年が過ぎました。
亡くなってから今のなお、多くの皆様に慕って頂き、心から感謝申し上げます。

ばってん荒川の生き様、芸と共に生きた日々を偲びながら皆様と振り返りたいと思い、
「ばってん荒川メモリアル展〜笑いあり!涙あり!ばってん荒川の生涯〜」を開催します。

懐かしい写真や映像、ばってん荒川が生前ステージ等で身につけていた
思い出深い衣装や小物類などを中心に展示します。

皆様のお越しをお待ちしております!!


開催日程:平成19年12月24日(祝・月)〜12月29日(土)

開催場所:ギャラリー風(福岡市中央区天神2-8-136新天町北通り)
     ギャラリーについては こちらをご覧ください。

開催時間:午前11時〜午後7時(最終日のみ午後5時まで)

入場料:500円(当日、受付にてお支払下さい。)



主催:株式会社沢柳企画

後援:福岡県・福岡市・RKB毎日放送・FBS福岡放送・九州朝日放送
テレビ西日本・VQ九州放送・熊本放送・熊本県民テレビ
西日本新聞社・毎日新聞社・読売新聞西部本社・キングレコード


このイベントは、文化庁と「九州・沖縄文化力推進会議」が連携して取り組んでいる
『九州・沖縄から文化力プロジェクト』に参加しています。



イベントに関するお問い合わせは鷏沢柳企画(TEL092-732-7184)まで。






「ばってん荒川夢舞台〜肥後にわかの決定版 笑いと涙の夢舞台〜」



あらすじ

座長・お米率いる『夢の中のばってん一座』はかつて一世を風靡した
肥後にわか一座だった。
しかし時代の波に押され客足も遠のいていった。

そんな折り、舞台初日を前に小屋主から客が入らないと
興行を中止すると宣言され、
お米は人気挽回の策を練るが一座に次々と騒動が巻き起こる!
駆け落ち、隠し子、役者志願の男女や刑事が絡んでの大騒動・・・!

かくしてお米は芸人の意地と誇りをかけ、一人で初日の舞台に立つ。
はたして、お米と一座の運命は・・・??!



販売価格 3,000円(税込)


お買い求めは鷏沢柳企画までお問合わせ下さい。
ビデオのみの販売でDVDはございませんので、ご了承下さい。




本サイトは株式会社沢柳企画によって運営管理されています。 本サイトに掲載のされている画像、文章等、すべての内容の無断転載引用を禁止します。

copyright (c) 2006 sawayanagi kikaku All rights reserved